人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落!

お正月が明けて久しぶりに更新しました。

最近は、打合せ、図面の制作や現場作業に追われ、ゆっくりと落ち着く時間がなかったように思います。

先週末より、鉄骨の建て方が始まりました。
工場の荷物出荷場の屋根です。

今日、現場の担当者の方より、「間違いもなく無事に建て方が終わりました」とご連絡をいただきホッとしているところです。

一段落!_f0217835_19143774.jpg

トラックに積み込み待ちの柱達です。
今回の建物は、柱が4本です。
しかし、この柱は重量が約1,700kg。
僕の乗っている「プラド」と同じ重さです。


一段落!_f0217835_19164456.jpg

出荷前に最後の製品検査をしています。


一段落!_f0217835_19391282.jpg

今回はこのトラックに約20tの鋼材を積んで現場まで運びます。


一段落!_f0217835_19301035.jpg

このトラックには、約10tの鋼材を積みます。(少しオーバー気味)


暇を見て現場に遊びに行ってみようと思っています。

工場で制作をがんばってくれた、従業員の皆さんお疲れ様でした。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by ironman-n | 2011-01-31 19:40 | 鉄骨工事
<< 表札 手摺 >>