人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展!

今日から、鉄工所3人が集まって個展を開催しています。


池上鉄工さん、中島鉄工さん、私(古賀機械

今、思い返してみると二月にこのブログをはじめた事がきっかけで、
このお二人と出会い個展まで一緒に開くようになりました。

ちなみに、ブログをはじめたきっかけは、「経営革新の承認」でした。

普段、私達鉄工所は、自分達のオリジナルな作品を作ることはあまりないのですが、
3人でいろんな情報交換をしたりする中で、「個展のようなことをしたいね」と
話が盛り上が今回開催することとなりました。

個展!_f0217835_2021072.jpg

場所は、佐賀県富士町にある「与楽庵」です。

個展!_f0217835_2043634.jpg

池上さんの椅子です。
奥に見える屏風がなんともいえないいい味を出しています。
(写真がうまく写っていませんでした。)

個展!_f0217835_2081063.jpg

中島さんは、ブログを見ていただくと分かるように細かい仕事をしています。
同業者として、本当に感心します。

個展!_f0217835_2013455.jpg

私のテーマは「光と影」。

壁に映る影を楽しんでいただきたいと思っています。

個展!_f0217835_2017889.jpg


よかったら遊びに来てください。

開催期間は、詳しくは決まっていませんが、12月末ぐらいだと思います。


新鮮な打ちたてそばも食べてね!
by ironman-n | 2010-11-13 20:15 | news
<< 追加 ランプシェード >>