人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです!!

久しぶりのブログの更新です。

商工会青年部の行事、花火大会、その他いろいろな会合など、とにかく忙しい季節です。

おかげさまで、仕事も順調です。

毎朝、魔法の言葉を唱えているからかな?


「ありがとうございます。感謝します。」



先日、佐賀県の唐津に新しくオープンした美容室の看板を取り付けてきました。

ネット通じての依頼です。


久しぶりです!!_f0217835_1930399.jpg



久しぶりです!!_f0217835_19343740.jpg


文字は、レーザーカットをしています。

黒の艶消し塗装に金色の文字で仕上げています。

オーナー様は、若くかわいらしい方でしたよ!(ちょっとビックリ!)
(自分が同じ年くらいの頃は、何していたんだろう?)

偉い!


お店の名前は「Hair CAB」

唐津市半田にあります。

がんばってください!!
by ironman-n | 2010-07-26 19:26 | ロートアイアン
<< ピアノの発表会 久しぶりのお仕事 >>