<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハンドル

今回、千葉県よりハンドル(取っ手)のご注文をいただきました。

f0217835_2184371.jpg


以前から製作している [H-01] を改良したハンドルのご依頼でした。

f0217835_21122689.jpg


手前が改良したタイプで、真ん中を一部盛り上げています。

他の物件と重なった為、製作にはかなり追われました。

間に合って一安心ですが、まだまだ今週もピンチは続いています。

今週もお客様に役立つ企業になる為に全力でがんばります。


ご注文ありがとうございました
[PR]
by ironman-n | 2011-10-24 21:23 | ロートアイアン

手摺(バラのコサージュ)

新築住宅の階段手摺をご注文いただきました。

施主様から直接のご依頼です。

デザインは奥様の大好きなバラのコサージュ付き。

f0217835_9125595.jpg

f0217835_9154073.jpg
f0217835_916546.jpg
f0217835_9163373.jpg


床も壁も真っ白の内装なので取り付けには、細心の注意を図りながらの取付作業でした。

仕上げは、黒の半艶消し塗装。

今週末(10月8・9日)、施工会社さんの内覧会が行われるそうです。
見学は自由にできると思います。


明日からいよいよ地獄の夜間作業が始まります。
気合で乗り切ります。
[PR]
by ironman-n | 2011-10-05 09:57 | ロートアイアン