ロートアイアン 庇

明日、オープンするGarden様の取付け工事をしてきました。

f0217835_191436.jpg

入り口の庇です。

表面に凹凸を付けています。
思い通りに仕上がりました。

f0217835_1934237.jpg

下側には唐草のブラケットで補強しています。

f0217835_1951381.jpg

看板は錆出しの仕上げでしたが、まだ完璧に錆が発生していません。
1週間後には、いい感じなると思います。

f0217835_1985030.jpg

ドアの取っ手は、ぶどうを付けています。

f0217835_19955100.jpg

ドア内側のの押板です。
ガスで文字を切り抜き、真鍮を流し込んでいるので、文字が薄くなったり消えたりすることはありません。

結構むずかしかとですよ!


大まかの内容は打合せをしますが、製作の過程で思いついたことを、取り入れることもあり、
オーナー様に気に入ってもらえるか、ドキドキします。

ありがとうございました♪

販売・取り付けもします。 ここから


場所はこの辺の2階です。
他にもたくさんの飲食店が入っていますよ!
[PR]
by ironman-n | 2010-04-21 19:29 | ロートアイアン
<< JOICE ON THE TA... 鉄骨の架台です。 >>